ピップベビーの評価♪

産後のオロの不安を解消してくれる安心できる良品です!帝王切開でしたが!悪露は出るので全部使いました。残念ですが!テープの粘着力が強すぎて!紙の方についてきたり!はみ出していて袋についていたりがありました。でも形がシンプルすぎて、ギューッと細くよれちゃいます^^;動くようになるとちょっと・・・入院中ならいいのかな。

下記の商品です♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ピップベビーピップ お産パッド M 10P 12×28.5cm[ピップベビー お産パッド]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

なかなかふつうの薬局では売っていないのでこうして家にいながら購入できるのは助かります。以前のお産のとき!足りなくなったので事前に用意しようと「お産パット」で検索して購入しました。昔ながらの長方形タイプなので!股の部分がよれてもれてショーツを汚すことが数回ありましたが!今は産褥ショーツも進化して汚れ落ちがいいのでまぁいいかという感じでした。なにより、パットを包んでいる外袋がガサガザとうるさいです。最初の2日くらいはMサイズが必要ですが!あとはSか普通の生理用品で十分でした。お産パットという検索で前にはでてきませんが、ソフトレーヌなどの商品もあるので、使いやすいものが欲しいなら情報収集をしっかりしないと・・・と思いました。1月に出産して!病院の出産セットのお産パットだけでは足りないと思い!購入しました。肌に優しいみたい。私は紙ナプキンがかぶれるので産後しばらくつけ続けることが恐怖でしたが、このピップのものはかぶれませんでした。商品は肌触りもやわらかく!厚み大きさともに満足いくサイズでした。